こちゃの軽貨物日記【06/07】

今日の配完は87個。

 

今月の16日から

新提案のコース編成がスタートする予定です。

今月下旬にAmazonセールがありますので

新しい配達エリアに慣れる期間がもっと欲しいです。

 

今日は一般の荷物の量を見ても特に少なかったですね〜

そういう時期なのでしょうか?

 

今更ですが私は現在、EC専門の配達をしています。

また、軽貨物ドライバーを始めて来月で1年になります。

 

個立てなので荷量によって売上が変動するわけですが

荷量ではなく、配達のルールで売上が変動してしまうといった方が

正しいように思いました。

 

その配達のルールを決めるのは運送会社なわけですから

現場は不満が出るのは仕方がないですねw

 

16日までは悲惨な売上になりますが

焦らず冷静に穏やかに配達していきます。