こちゃの軽貨物日記【06/16】

今日の配完は116個。

 

新体制がスタートしました。

 

ひろーーーい!!

 

エリアがひろーーーい!!

 

センター内のエリア分けで言うところの4コース分に相当するエリアを担当しております。厳密には4.2エリアくらいですが・・・。

 

なかなか配達が進まないです。

 

笑うしかないですw

 

まだ初日で慣れないエリアに苦戦していますが、どうせ慣れていってこれが普通の感覚になることが恐ろしいですね。

 

個立てですがたくさん稼ごうと言う意欲はありません。そんな土俵にいる現場ではありません。なるべくスムーズにこなすことが目的で稼働しています。悲しい!

 

最近はネガティブな環境変化が続いていましたので発言もマイナスなことが多いですね。とはいえ、だらだら今の現場を続けるくらいの余裕はあるわけです。実はね!

 

以前も言いましたが、休みを増やしたので何か新しいことをやってみようかな〜。悪い意味で自分は器用貧乏なので何をやってもパッとしないことも多いのです。でもちょこちょこいろんなことに手を出すのは楽しいと思っています。

 

そろそろご飯食べます。