こちゃの軽貨物日記【06/26】

昨日の配完は122個。

 

今日はお休み。

 

Amazonセールが始まってから荷量が爆上がりしております。

パンクしております。

 

この配完数でパンクはほんと悲しくなります・・・。

コースの広さの洗礼をもろに受けております。

 

新たな職探しも継続している一方で、とある大手運送会社が受け持つAmazonの荷物量の増加が決定事項として情報が入りました。ここ半年程は様々な体制変更でだいぶ消耗しましたが、久しぶりの嬉しいニュースです。とはいえ、自分たちの環境がうまく好転するかどうかはわかりません。

 

なかなか、今後の身の振り方に迷います。

 

軽貨物を初めて1年経ちましたが、かなり不安定ですね。

安定させるために試行錯誤をするのはどこもそうですが、売上や仕事内容がこれほど右往左往することは会社員にはあまりないのではないかなと感じます。

 

ただ、意外となんとかなっている気がしますw

 

ちょっと疲労が溜まっているのでしっかり休もうと思います。