こちゃの軽貨物日記【06/19】

昨日の配完は130個。

 

新しいエリア編成では最高の値です。

とにかくエリアが広いのと不慣れなエリアが含まれていることもあり、持ち出しが149個でしたがかなりキツめでした。Amazonセールは乗り切れるのか??

 

やはり労力に対して成果が見合わないので環境変化に踏み切ります。

 

今日はお休み。

契約元の会社に別案件の情報提供を依頼しました。

求人サイトも物色しております。

この時期、転職は困難かと思われますがやれるだけやってみます。

 

エリア編成によるとりあえずの売上向上と休みを増やしたことは、こうなった場合を想定して準備しておりました。全てが自分の力だけではありませんがなんとか形になる状況になったのでとりあえずは良しとします。

 

転職は急を要する訳ではありませんので、時間をある程度使ってじっくりやっていきます。自己研鑽もありですがまずは目標設定をじっくり進めていきます。

 

軽貨物の仕事を続けていくか

家の近くの会社に勤めるか

未経験のジャンルに飛び込むか

 

大変ですがあまり気負いせずに自分のペースで頑張りまーす。